当社では、「クレームゼロ」を目標にしています。現在も目標達成に向けて努力していますが、クレームは撲滅できていません。
クレームが発生した場合、そのお客様の不都合を解消することを最優先で対処させていただいています。その上で、同じクレームを二度と発生させないため、工場でのクレーム対策会議、全社での情報共有、再発防止のためのルール化を行っています。
産業用包装資材は、お客様によって必要とする基準や重視するポイントが異なります。そのため、実地で状況を確認させていただくことを重視しています。
訪問により、最適な包装資材のご提案はもちろん、万一のクレーム発生時には、営業担当者が迅速・的確に対応させていただきます。
当社では、自社で製造した製品、仕入販売する製品とも区別なく考え、トラブル発生時には、最優先で問題の解決を進めます。